マトリョミン

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月20日(日)20時52分55秒]

元の発言 [ Re: 19日(土)ですね ] お名前 [ Yasushi ] 日付 [ 2003年7月20日(日)01時43分14秒 ]

> わーっ野球放送で時間変更・・・

わたしは、番組表を見たら野球の後だったので、ちゃっかり延長分を見越して録画してあったので
大丈夫でした。 そういうことも告知しとけばよかったかな、ゴメンねー。

> で、さすがに、本家テルミンを置く場所も無いので
> 購入なんぞ考えもしませんでしたが、番組で紹介してた
> 「マトリョーミン」・・・安ければちょっと欲しいかも。

マトリョミンは、アンテナがないのでけっこう難しいですよー。
たしかに、番組で師匠が弾いてたようなタイプのいい機種だと、場所をとりますが、わたしの持っている
Etherwaveのような機種なら、そんなに場所はとりません。 テルミンは2本アンテナが基本で、そういう
もののほうが演奏しやすいんです。
でも、見た目も可愛いので、わたしも買おうかと思っています。(^^)
マトリョミンは、師匠(竹内正実氏)のMandarin Electronから、もうすぐ発売の予定です。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]