お見舞いをありがとう

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月18日(金)02時00分43秒]

元の発言 [ バジルの栽培始めました ] お名前 [ ぷら ] 日付 [ 2003年7月15日(火)22時34分33秒 ]

ぷらちゃん、お久しぶりです。
お見舞いをありがとう、やっとパソコンが帰ってきました、わたしのほうもだいぶん良くなったと思います。
親知らず抜歯のときは、お見舞いの書き込みもできずにごめんね、もうだいぶん穴はふさがってきたかな?
実は、わたしもちかごろ、もう1本の埋没している周囲が腫れがちなんです、また大騒ぎして抜かなきゃ
いけないかなぁと思ってます。 できるだけ暑い季節は避けたいんだけど・・・。(^^;ゞ

バジリコは、まだたくさん葉を採れなくても、レタスにちょっと混ぜてトマトといっしょにサラダにしても
いい匂いがしておいしいよ、ドレッシングのお酢はカプレーゼと同じくバルサミコがおすすめです。(^^)


[ 掲示板に戻る ]