Re: 100000ゲットしました〜

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月10日(木)18時33分01秒]

元の発言 [ 100000ゲットしました〜 ] お名前 [ よっくん ] 日付 [ 2003年7月9日(水)15時11分28秒 ]

> ↑のカキコミスしまして、ごめんなさい〜

いえいえご心配なく、もう掃除しときました。(^_-)

> 100000げっとうれしかった〜・・・・言おうかどうしようか迷い・・昨日メールしました[名前書くの忘れ・・]

大丈夫、お名前はわかっていました。 故障でアドレス帳が開けなくて返信の宛名をちゃんと
できていなくてごめんなさい。 それに、ぼっーとしてて、ぜひ掲示板へも名乗りをあげて
ください、とお誘いするのを忘れていました、書いてくださってありがとうございました。

> よっくん体調はま〜ま〜です〜.良いほうかな、プ〜ルで頑張ってるお陰かな、右股関節が人工なので無理できないですが〜じゃ〜ね〜これからも時々覗きに来ます〜

今の湿度で良いほうなら、カラッとすればもっと良くなりそうで期待できそうですね。(^_^)
やっぱり体力が大切、このところ寝たり起きたりしながらそう思っています。(^^;
わたしはテルミンの前に座って腕を持ち上げるので精いっぱい(爆)、プールでは以前発熱して
しまいそれっきりです、今は何にもしないで発熱です、トホホ〜。

ありゃ、こんな記念すべき話題の中で、愚痴ってしまいました、スミマセン。
ともあれ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]