わたしは100107

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月8日(火)01時36分23秒]

元の発言 [ 100010番! ] お名前 [ 秋山せつな ] 日付 [ 2003年7月7日(月)00時47分46秒 ]

せつなさん、おひさしぶりです。
このところ、ごふさたしっぱなしでごめんなさい。

10万を気にかけてくれてたんですね、なんだかうれしいです。(*^_^*)
わたしは今、もう100107でした。 1と7の数字の形が似てるから、これもなんとなく
気に入ったりして。

> 私は最近、多忙なのと体調イマイチなのでサイト運営をダレてますが

お忙がしいだろうなぁとは思っていましたが、そのうえに体調もイマイチでしたか、しんどいですね。
せつなさんのサイトはしっかりできているから、頻繁に手を入れなくても大丈夫ですよ、なによりも
お体第一にお過ごしくださいね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]