ぜひぜひ弾いてみてください

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月8日(火)01時07分59秒]

元の発言 [ こんちには!はじめまして♪ ] お名前 [ 彩 ] 日付 [ 2003年7月6日(日)12時39分12秒 ]

彩さん、はじめまして。
うわぁ、またまたプロの方だぁー! 唄い手さんなんですね。

> 三毛子さんの「夕焼け小焼け」すごくのびのびされてて、
> 素敵でした!

ありがとうございます。 このアレンジ、なんで3拍子なの?と言われたりもしますが、
わたしは・・・そう、まさに・・・のびのびと弾けるように感じていました。(^^)
口笛を吹きながら家路をたどる感じ、かな。

> そして、やっぱり弾いてみたいって強く思いました♪

ぜひぜひ弾いてみてください。 しっかりと唄える方なら上達されるのもきっと早いと
思います。

> その他コンテンツも、私にとって興味深いものばかりです。
> また遊びに来させて下さいね^−^

コンテンツが色々でちょっとバラバラな感じですが、そんな庭園のお好きなところを
楽しんでいただければと思います、ぜひごひいきにご来園くださいね。(*^_^*)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]