ゴシゴシ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月4日(金)15時51分34秒]

元の発言 [ 修理中です ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年7月4日(金)15時33分01秒 ]

どうも新しくなるほど修理に出すことが多いような・・・昔のパソコンはこんなにヤワじゃなかった
ような気がしますが。 わたしも昔はこんなにヤワじゃなかった?(^^;

パソコンの故障と発熱・・・うーん、休めということかな?
普段から休みすぎだから、これ以上休めない。 そうじゃなくて、しようと思ってできていなかった
ことをやりなさい、ってことかな。
そんなわけで、洗濯機を掃除したり、ローリエのカイガラムシを落としたり、何かとゴシゴシ
こすっていたら、たちまち手が腫れぼったいです。 やっぱりリウマチなんだなぁ、なんてしみじみ。(笑)


[ 掲示板に戻る ]