自分が暑い、チェリーな季節

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年7月4日(金)15時31分56秒]

元の発言 [ ハーブ ] お名前 [ サンちゃん ] 日付 [ 2003年6月29日(日)00時19分06秒 ]

サンちゃん、お久しぶりです。

本州の梅雨も折り返し地点かな、中休みもあったりしますが、蒸し暑いですね。
梅雨がない、もう明けた、ところのみなさんはさわやかな夏でしょうか?

あんまり暑苦しいので、ハッと気づいて測ってみたら・・・やっぱりちょっと熱がありました。
もう何度もそういうことがあったのに、今年もまた忘れていました。 暑いなぁと思い始めて
から「ハッと」するまでに2、3日はかかります、学習しないなぁ。(^^;ゞ
風邪の発熱などとは違って、寒気ではなく、自分で自分が暑い〜っ。

> 我が家ではソロソロラベンダーセージとチェリーセージが
> 咲き始めてきました。

これからは南米生まれ系のセージがにぎやかな季節ですね。 庭園では地中海生まれの
コモンセージの花も終わって、早くもバジリコの花が咲き始めました。

> 美味しい物をい〜っぱい食べてこれからの時期を乗り切りましょうね〜(*^^)v

季節の楽しみはやっぱりいつも美味しい物ですよね。
今の季節ならわたしは・・・チェリーはチェリーでもさくらんぼかな。


[ 掲示板に戻る ]