初めまして!

投稿者[ ダーリン(小泉広) ] 発言日時 [2003年6月26日(木)01時17分43秒]

はじめまして、初カキコです。名古屋でテルミンを勉強している小泉と申します。偶然にも「yamahaプレーヤーズ王国から」このHPに出会いました。私も三毛子さんと同じ頃にテルミンに出会い、始めて生でテルミンの演奏を聴いたのが昨年3月に大阪で聴いたフレンズ・オブ・テルミンの練習発表会でした。その時始めて4カ月なのになんて上手な方なんだろうと、とても驚き印象に残っていた方がいらしたのですが、三毛子さんだったのですね。今も頑張ってやっていらっしゃるご様子何よりです。今私は今年地元名古屋で行われる練習発表会に参加すべく練習しております(へたな演奏ですが)。三毛子さんは今回も参加されるのですか?今後もたまにここへお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]