Re: 三毛子さんの夢

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年6月16日(月)18時12分59秒]

元の発言 [ 三毛子さんの夢 ] お名前 [ みさ ] 日付 [ 2003年6月16日(月)11時17分16秒 ]

みささん、こんにちは、ゆうべは夢でお会いしましたね。(笑)
わたしのことはともかく、主治医のほうは本当にいつもニコニコの美人です。(^_-)

ヒトの手首(手関節)って、リウマチになる前にはただ曲がる場所くらいにしか思っていませんでしたが、
できない動きが色々と出たりすると、ものすごーく精密にできているんだなぁと驚きます。
先日も外科の医師から、指の腱の通り方も奇跡のような設計なんだよ、と教わりました。

手首はわたしが最初に痛くなったところですが、毎日何をするにも使わないことはないですね、
みささんの手首も大切に可愛がってあげてください。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]