投票所バリアフリーチェック

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2003年4月8日(火)01時07分59秒]

三毛子さん、お知らせにちょっとお借りします。

投票所バリアフリーチェックですがウェブ上で
参加できるようになりました。

http://www.b-free-web.com/
福祉情報センター・共働事業所 b-free の
「最新情報」をクリックしてくださいね。

「投票所バリアチェック10,000ヶ所全国運動」
http://202.215.14.1/b/
WEBバリアチェックのご案内に入っていただくと
WEB上で投票所のバリアチェックが出来ます。

アンケートのページにはふりがなつきのページと
音声ブラウザ対応ページがあります。
それぞれを選択して進んでくださいね。

選挙に出向かれて、実際に見てくださった内容を
チェックシートに記入してみてください。
チェックシートの印刷は私のページのタイトルの
↓にあるミツバチのバナーをクリックしてくださる
か、b-freeのページのチェックシート
(PDFファイル)でできます。

このチェックシートをプリントして、チェックして
くださって記入はネットでしてくださっても、また
FAXやお手紙で送ってくださっても結構です。

自分にない障碍や身体の状態で、選挙がほんとうに
参加できるのかみんなの声をとどけましょう。
個人情報は外には出ませんので、どうぞ、ご参加
くださいね。(^-^)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]