いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年3月30日(日)17時02分49秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ とーや ] 日付 [ 2003年3月30日(日)07時14分37秒 ]

とーやさん、いらっしゃいませ、実は・・・1年ぶりで、お久しぶり、なんですよ。
昨年来ていただいた後にリンクが切れてしまったので、どうされたかと心配しておりましたが、
続けていらっしゃることがわかってホッとしました。(^-^)

> りゆうまち、って本当にイヤな病気ですね。
> 私も何回か体験しています。天候にも左右されそうです。
> 矢張り針が一番良く効きました。

あの・・・何回かとは?(^◇^;
とーやさんは、痛みがあると言う広い意味での「リウマチ」を体験なさったのですよね、きっと。
この庭園で扱っている「関節リウマチ」はまだ原因も完治する方法も発見されていない難病で、
残念ながら針では太刀打ちできないんです。

理屈ををコネてごめんなさい、でもリウマチを正しく知っていただきたくて、みんなとガンバリ中
なんです、よろしくお願いいたしまーす。m(__)m

とーやさんこそ、その後胃を手術をされたとか。 どうかおだいじになさってくださいね。


[ 掲示板に戻る ]