あやさんへ

投稿者[ サンちゃん ] 発言日時 [2003年3月17日(月)00時24分14秒]

その後お身体の具合は如何ですか?

暖冬とはいえ急に寒くなったりと不安定なお天気がつづいたので、私も本当に辛かったです。

クリスマスローズとのご対面、叶って良かったですね。
本当にその方の優しさに感激ですね(∩.∩)

我が家のクリスマスローズも今年は沢山の花を付けてくれたので、感激しました。
ブルーになって泣きそうな時もありましたが、随分助けられました。
何だか励ましてくれているような気がして・・・。
ってそんなはずはないのでしょうが、これって可成りの親ばか?(爆)

あやさんも早く体調が戻られますように。
またお花の話をしましょうね。


[ 掲示板に戻る ]