カラフルマスクだよん

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年3月13日(木)13時29分23秒]

元の発言 [ 近況報告とマスク ] お名前 [ ぷら ] 日付 [ 2003年3月13日(木)06時55分56秒 ]

あっ、ぷらちゃんだ、来てくれてありがとう。(^^)

ヨーグルト好きのわたしも、今年から本格的に花粉症の仲間入りのようです、ある意味はやりに
乗ったような。
去年は喉が痛かった時の耳鼻科で検査で、スギ花粉だよって言われて、へぇそーなんだってくらいで
実感わかなかったんだけど、今年はくしゃみが出るようになりました。

涅槃交響曲を聴きに行った日、ホールでくしゃみが出始めたのが始まりでした。
外では出てなかったのに。 みんなが衣類に花粉をいっぱいくっつけて集まってるからかもね。
黛さんのせいではないと思う(笑)。

うんうん、わたしも風邪ですることってあんまりなかったです。 庭仕事で土が舞い上がる時には
マスクとメガネするんだけど、外出するときにしたのって子供のとき以来かも。
そうか、マスクがあれば唄えるのかぁ。 わたしのはちょっと立体的になってるのにしてみたんだけど、
これって息苦しくないだけじゃなく唄いやすいかも。
でね、ラベンダー色なのよ、これが。 ズバリ、これからはカラフルなマスクがはやる!・・・かなぁ?


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]