反撃はいかに?

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年2月5日(水)18時05分19秒]

元の発言 [ もう腹立ちました。 ] お名前 [ マリ ] 日付 [ 2003年2月5日(水)16時19分22秒 ]

むむむ、うっとおしいオッサン現る、ですか。

若くてもこるこる! わたしなんか、もう物心ついた頃には、こってました。
父親に肩を揉んでもらう小学生だった。(^^;

お絵かきが好きなのと関係していたと思うけれど、最近のX線検査の時に、リウマチとは別に話題に
なったのは、首のホネの角度が、頭を支えるのにややしんどい形だとか。
でもみんなこってるよね、主治医(若い女性)も、こるのよねぇホント、と嘆いてましたから。

電気治療って気持ちいいですか? わたしは自宅で揉んでもらう、暖める、湿布する、しかやって
みたことないんですが。 もし、外へ治療しに行ったらうっとおしいオッサンに遭遇するかも?
そういう時にはなんて答えようかなぁ・・・

1.何が悪いんじゃ、とスゴむ
2.若くてもこるんですよ、そんなこともご存知ないんですかぁ?とバカにする
3.繊細なんですのよオホホ、とマダムぶる

さて、どれにしよう。 迷ってるうちに「若いのにの」と言われなくなっちゃうかも。(^^;ゞ

ちなみに夫の肩こりはすごいです、半端じゃないの、頚椎症だからということもあるんでしょうけれど。
そんなわけで彼はプロに揉んでもらってます。


[ 掲示板に戻る ]