暴走食欲

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年2月5日(水)17時32分53秒]

元の発言 [ Re: 寒風が吹きすさんでいますね ] お名前 [ らぶりぃ。 ] 日付 [ 2003年1月31日(金)18時18分33秒 ]

> 食べられるって、健康ってことだよね。\(^o^)/

そ、それが・・・(^^;ゞ
食欲がなくならないのがコワイんです、わたし。

以前に胃潰瘍で救急車で運ばれて入院した時も、看護婦さんの問診で、
「いつから食欲ありませんでしたか〜?」
「あの・・・ケーキを食べてから次はお寿司ねと言って歩いてたら痛くなりました」
「もしかして、激痛になるまではずっと食欲あったんですか?」
「はい、今でも食べたいです!」<--もう痛みは治まってる
「・・・・」<--看護婦さんの目が点
やや間があって、
「あ、まあ・・・そういう人もたまにいらっしゃいますから」とフォローしてもらい
ました。(爆)

こんななのに、胃の弱いわたしは人並みに食べると食べ過ぎになります。
もっと食べたいよ〜! ああ、自爆。(^-^;


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]