Re: リウマトイド因子について

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年1月24日(金)17時57分39秒]

元の発言 [ Re: リウマトイド因子について ] お名前 [ アサコ ] 日付 [ 2003年1月24日(金)09時15分14秒 ]

> この前からすこしずつ"りうまちって何だろう"を読んでいました。始めは難しいような気がしましたが、
> ※のところへ飛びながら順番にゆっくり見て行くとよくわかりました

じっくりと読んでいただいてありがとうございました。
あのコーナーは自分でも文字がぎっしりでちょっと目がクラクラしますが・・・作る時は上から順番に
少しずつアップしていきました、だから一気に読み通そうとすると読みにくいかも。
アサコさんのおっしゃるように、下線のある言葉はクリックして注釈にジャンプ-->用語の注釈を読む
-->ブラウザの戻るボタンで元の位置に戻る、を繰り返しつつ本文を順番に読むのがコツ(?)かな。

> まだわからないことがたくさんあるのですと言いたいです。

わたしも言いたいです、ほんとに。

> 今度の検査ではCARFを計ってもらうよう話しをしてみようと思います

ぜひ相談してみてください。 せっかく検査するのだから意味のあるものであってほしいですものね。


[ 掲示板に戻る ]