Re: 植物な2003年?

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2003年1月8日(水)21時14分35秒]

元の発言 [ 植物な2003年? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年1月8日(水)16時31分34秒 ]

>> 食べ物の素をゲットしましたね。(笑) わたしもベリー類はいつも園芸会社のカタログなどでは
>> 気になっているんだけど、まだ手を出してません。
>> そのカタログによると「同じ系統の中で異なる品種を一緒に植え、たか受粉させたほうが大きな
>> 実がなり、結実性も高くなります。」なんて書いてあるけど、こういうことを言い出すと、
>> お相手を探して増えてしまって、ぽんぽこ山がブルーベーリー山になっちゃうかも?

うううん、今ねえ、悩んでいますう。
皆からそういわれたり、書いてありますが
一本だけで自家受粉したって教えてもらって
一度やってみるかと。(・_・)>

でも、きっと生ったら増えるだろうねえ本数。

次はお茶にしよう。お茶の木ほしいいいいいい。


[ 掲示板に戻る ]