松が明けて

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2003年1月8日(水)16時02分37秒]

お正月にはたくさんのメッセージをありがとうございました。
お出かけだったの方も、お仕事だった方も、食べ過ぎでフクヨカになっちゃった方も、
不調だった方も、そして初出勤から大忙しの方も・・・これからの357日が素晴らしい日々に
なりますように。(^-^)

年賀状も見ていただいてありがとうございました、ひつじの名前は「めいめいちゃん」(もちろん
勝手につけた名前)です、とても手触りの良いぬいぐるみなので、毎日ギュウギュウと可愛がられて
います。

さて、わたしは・・・どうも、年末の床のワックス掛けの疲れが抜けないで、痛みを持ち越して
しまいました。 自宅内時差ボケ(夜型)も復活中。 そんなわけで、関西式に15日までを松の内と
してサボらせていただこう・・・思ったけれど、いつもサボっているので同じことなのでした。(笑)

でも、昨年の頚椎のX線検査の結果はそんなに悪くもなく、頭痛はぐっと少な目なこのごろです。(^^)


[ 掲示板に戻る ]