はじめまして

投稿者[ サンちゃん ] 発言日時 [2003年1月7日(火)04時09分03秒]

元の発言 [ こんばんは。 ] お名前 [ らぶりぃ ] 日付 [ 2003年1月6日(月)20時29分34秒 ]

ユリが6個も咲いたのですか?
スゴイ!!!
ユリの花って迫力があって、私も大好きです∈^0^∋
我が家にも小ぶリサイズのテッポウユリがあるのですが、ホントに小ぶり。
ん〜どうしてかな〜・・・

シュロ竹は、キット御機嫌をなおしてくれると思いますよ。私もユリを咲かすのに3年もかかったのです。小さな球根を貰ったのですが、当時真っ白なユリは・・と思っていたのでこの気持が通じてしまったのでしょう。それからは心を入れ替えて?頑張りました(苦笑)
なので、らぶりぃさんの「行って来ます」と「ただいま」があれば元気になってくれると思いますよ(^^)
大事にしてあげて下さいね。

でもこれから寒さが増してくるので、御無理をなさらないようにしてくださいね


[ 掲示板に戻る ]