今日から

投稿者[ サンちゃん ] 発言日時 [2003年1月6日(月)09時44分17秒]

平常通りですね。とは云っても子供達は未だ冬休みですが・・・。
三毛子さんはお子さんはいらっしゃるのですか?
我が家には子供がいないので、今日で冬休みは終わりです(^^)
植木達が子供のようなものなのですがここ暫くとっても寒くて土がいてて葉も凍っている状態なので、この寒さの中必死でビニールがけをしたり欄を全部家の中へ運んだりと年明け早々思いっきり働いて?いました(∩.∩)
手の調子が悪いので欄は今年は出しっぱなしでいこうと決めていたのですが、花芽も上がってきているし矢っ張り可哀想で・・・
と云うことで今年も植木に始まって植木に終わる一年になりそうです。
又三毛子さんのハーブも見せてくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]