Re: リンク終了しました。

投稿者[ 天気読みの弟子 ] 発言日時 [2002年12月28日(土)13時37分34秒]

元の発言 [ よろしくお願いいたします ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年12月27日(金)13時27分40秒 ]

こんにちは。
先ほどリンクが終了しました。
三毛子さん。"様"はやめて"さん"にしてみました。
私に映る三毛子さんはモネみたいな人。庭師で音楽家でお台所の達人、そんな感じなんです。
だから様づけなんです。


リンクのジャンルや言葉、感じたままに載せてみました。
もし希望などがございましたら、是非お申し付けください。「お出掛け」と云うのがそうです。

天気読みの弟子のHNの由来は・・・はずかしいので秘密です(*^^*;
でも曇りの日や寒い日は頭が痛かったり古傷が痛んだり。
昔、やんちゃした罰です(笑)

今年は本当に寒い日が続きますね。
関節痛の体に寒さがこんなに辛いとは・・・(;;)
お風呂なんて入ると、出たくなくなっちゃう(笑)

三毛子さんも無理しないでくださいね。

リマチルは体に合っているようで、この頃何となく楽なんです。
始終襲っていた倦怠感も薄れ、痛み止めの回数が減りました。
また変化があったら報告しますね。


今年もあとわずかですが、体に気をつけて健やかにお過ごしくださいね。今後とも宜しくお願い致します。


[ 掲示板に戻る ]