「中華的蛍光」も弾いてみました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年12月27日(金)13時45分25秒]

元の発言 [ 「白鳥」素敵! ] お名前 [ ぷら ] 日付 [ 2002年12月23日(月)01時26分48秒 ]

ぷらちゃん、「白鳥」の新しい録音を聴いていただいてありがとう。
始めてから1年、ちょっとはマシになってきたかなぁ?

> 最近寒いねぇ。天気もいまいちですし。。

ですよねー、いつもの12月や1月ってもっと晴れの日が続くのに。

> 「白鳥」素敵です。テルミンて、チェロの曲に
> すごく合う感じですねー(^^)

ほんとによく合うと思います。 テルミンといえばこの曲、定番って感じです。
1オクターブ高くバイオリン風にも弾けるのですが、わたしはこっちのほうが好き、
チェロを弾いてる気分を味わえます・・・って、チェロは弾いたことないけど。

ちょうど今日、「中華的蛍光」のメロディーを弾いたものをUPしましたので、
また聴いてやってね。(^^) エフェクトは深め、破壊力強めです。(笑)

もっと上手になって、ぶらちゃんの曲が弾きたいなぁと思っています。
「ぼくはふかふか」を弾いてみたけど、速さと跳躍の多さでザセツ。(^^;ゞ
テルミンがヘタでも弾けてステキな曲を作って、とおねだりしてもいいですか?(*^_^*)ゞ


[ 掲示板に戻る ]