三毛子さんへ

投稿者[ サンちゃん ] 発言日時 [2002年12月10日(火)21時26分10秒]

有り難うございました。

どの本を読んでいても「つるバラ」として書いてあるだけで知りたいことが???だったのですが、これで納得出来ました。
三毛子さんのアドバイスを早速コピーして、年末に田舎へ持って帰ろうと思っています。とは云っても植え替えや何だかんだとするのは私なのですが・・・。
ダンナの母もバラが好きなので、毎年変わった苗(田舎なので品種が少ない)を持って帰っては植えてきます。

それから私のことはサンちゃんで良いですよ。
友達は皆そう呼びます(^^)

又色々教えてくださいね。

益々冷え込みますので、お体大切になさってくださいね。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]