そ、どこにでも現れる←怪獣かあ

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年11月19日(火)10時02分22秒]

元の発言 [ お、こっちにもレスあった! ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年11月19日(火)09時51分55秒 ]

>> ぽぽんたさん、にこさんとこでもレスありがとう!
>> ほんとに筆マメ・・・パソマメ?で、助かってます!

ほほほ、時間ないのに何してるのかね、私。

>> この会社の取り組み面白そうだったね。こんな事が商売になるんかいな、って。日本で「リウマチ予報」や「頭痛予報」が立ち上げられるときは、みんな有料モニター社員にでも雇ってくれないかな(^_-)

爆!!よいよい、それがいいよ。
しかし、どんな基準になるんだろうなあ。

>> 三毛子さん、頭痛の具合はどうかな?
>> 息子が偏頭痛やったことあるので、頭痛をあなどれないと思っています。

そう、もう生活に支障をきたすよ。
私も頭痛をカレンダーにつけています。
どの時間、どれくらいいたいか。

三毛子さんの頭痛も落ち着くとよいですが。
辛いねえ。(v_v)


[ 掲示板に戻る ]