ぜひ弾いてください

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年11月18日(月)00時57分43秒]

元の発言 [ ひきたし ] お名前 [ 苺 ] 日付 [ 2002年11月14日(木)19時59分55秒 ]

フレンズオブテルミンの会員になると、テルミンレンタルセット [レンタルミン] の貸し出し
もしてもらえますので、ちょっと考えてみたら?

『テルミンを弾く』は色々な工夫がされていて、たいへん気持ちのこもったものになっています。
竹内氏は怖いピアノの先生というような雰囲気にならないようにしたかったのだとおっしっゃて
いましたが、そのとおりきちんとした内容なのに、とてもやわらかい雰囲気です。
ちょっとレトロ調のイラストもとても可愛いの。(^-^)

フレンズオブテルミンのサイトのエーテルタイムスの『テルミン教則本発売直前インタビュー』も
読みにいってみてね。

わたしはリウマチ的理由で教則本のようなきちんとしたフォームでは弾けませんが、それでも
まったくダメということはありませんし、なにより楽しいですよ。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]