Re: あほを確認した話

投稿者[ へろはる。 ] 発言日時 [2002年11月11日(月)20時25分28秒]

元の発言 [ あほを確認した話 ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年11月7日(木)21時27分50秒 ]

へろはるです。ちょっと前に人形展行きました。ふふふふ。私が想像していたよりも大きくて
びっくりしました。もっと小さいかと思っていたので。雰囲気のある人形がたくさんいて
すいこまれそうでした。HPでみると怖いイメージがあるけれど、実物は素敵でした。ぽんさん見たらきっと好きになると思うなー。残念でしたねー。

ところで。
へろはる本館の方でクリスマスイベントを行います。クリスマスの食卓に関するコメントを
いただければ私が絵をつけるという簡単なものです。
http://www9.plala.or.jp/heroharu/osirase.htm
去年のクリスマス企画は、
http://www9.plala.or.jp/heroharu/christmas2001/christmas.htm

どうぞ、お気軽に覗いてみてくださいね。もちろん、コメントもいただければすごーく嬉しい
です。三毛子さん、宣伝させていただきました。>> でも、j-comの放送見たからいいや。o(;-_-;)o




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]