バラの葉を切るヤツは誰だ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年10月16日(水)18時24分32秒]

元の発言 [ ハ〜ブ・ハ〜ブ・ハ〜ブ ] お名前 [ 甘子 ] 日付 [ 2002年10月13日(日)01時52分30秒 ]

甘子さん、いらっしゃいませ。 ちいさな庭園へようこそ。(^^)

ハキリバチの切ったあとってホントにまん丸なんですよね、コンパスで線ひいて
切ったみたいでおもしろーい。 長方形に切ることもあるとかで、そうして
切ったのを組み立てて幼虫の寝床を作るらしいです。
でも、薬が必要なほどいっぱい来るの? それは困りますね。
うちのベランダではわりと珍しいほうで、写真撮影のチャンスもなかなかありません。
犯人(笑)の撮影に成功したら庭園にもお借りしていいですか?
また遊びに来てくださいね、楽しみにしています。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]