久し振りなんです・・・

投稿者[ ぷー ] 発言日時 [2002年10月6日(日)00時29分39秒]

 久し振りに来たのですが、前のHNを忘れてしまいました。
 前、肘から先の手の痺れがあって、その件を相談してました。
最近になって、手の第二関節にこわばりを感じる様になっちゃいました。後、たまに脇の下、太ももの付け根等、違和感を感じる事もあります。それ以外にもいろいろあって、三月からメンタルのお医者様に通ってたのですが、八月〜今まで行ってません。最初は『行かなくちゃ冷静でいられなくなる!!!』って多少しんどくってもメンタルの病院に行ってました。
 そして娘が四月から小学生になり、その学校の広報の部長(右も左も解らない一年生の母親に何が出来るっちゅうねん!!!)になっちゃいました。でもそのお陰である方と友達になり、信仰をもつようになりました。キリスト教です。月に一回集会があって、お祈りをして、牧師に相談事をするのです。悩んでいる事を口に出して話していくうちに、何に悩んでいるのか解って、前向きになりました。
 そんなこんなで、今は少しはリウマチの恐怖からは忘れる時間が増えました。
 久し振りに長話、読んでくださってアリガトウ ^0^
 又、ちょくちょく来ますね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]