こちらサイドの問題でした

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年10月4日(金)23時14分24秒]

元の発言 [ やっぱり駄目みたい。 ] お名前 [ よっくん ] 日付 [ 2002年10月4日(金)22時24分03秒 ]

昨日の夜の分のメールは届きました、先ほどお返事を出させていただきましたので、
もしそれが到着しないようなら、問題ですが、多分大丈夫だと思います。

・・・と、申しますのも、本日はとても運の悪いことに、偶然プロバイダ側で
トラブルがあり空中庭園のほとんどの部分が使えない状態だったのです。
メールも受け付けない状態でしたので、それに当たってしまわれたのだと思います。

そんなわけで、よっくんさんの側には何の問題もないと思いますので、ご安心くださいませ。

それにしても、デジカメのお写真、もったいなかったですね。(;_;)


[ 掲示板に戻る ]