Re: 薔薇園見ました。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年9月11日(水)14時07分13秒]

元の発言 [ 薔薇園見ました。 ] お名前 [ つう ] 日付 [ 2002年9月11日(水)00時22分39秒 ]

つうさん、小さな小さな薔薇園を見ていただいてありがとうございました。
少し前に「Miniature Rose Web Ring」という、ミニチュアローズのウェプリングに参加させて
いただくことになって、ホームに近道をつけたんです。(^^)

バラの名前って、面白いでしょ。 苺がのったショートケーキみたいな色で、この名前です。
茶色いミニバラでコーヒーオベーションなんていうのもあります。
そのものの匂いがするわけではないんですが、もしかして・・・なんて思ってしまいますね。

薔薇園は写真が多いのと、広告も出るので重いので、見ていただくのがちょっとたいへんだと
思いますが、いつでも咲いていますので、ちょっとずつ愛でてやってくださいませ。


[ 掲示板に戻る ]