うん、うん

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年9月10日(火)18時12分03秒]

元の発言 [ で、深夜の酔っぱらい ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年9月10日(火)02時05分16秒 ]

>> いや〜、いいお声で・・・酔ってしまいそうでした。(*^_^*)


o(*^^*)o 沢山の方が聞いてくださったみたいですね。
それに、病気を知らない方がにこさんの声を聞いてくださったことは、ほんとうによかった。

きっとにこさんは、もっともっと、伝えたいこと沢山あったんだと思います。
でも、病気について、家族について、花丸ですよね。

すごいよね、落ち着いてしっかりお話されていて。
古屋さんもにこさんの人となりをうまくリード
されてましたね。

しばらくメールなどのお返事で大変だろうけど、何しろ疲れが出ないようにしてくださいねえ。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]