みんな持ってるんだね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年9月9日(月)14時57分37秒]

元の発言 [ Re: 抜歯の決心 ] お名前 [ 瑶子 ] 日付 [ 2002年9月7日(土)17時50分49秒 ]

瑶子さんも・・・みなさんけっこうお持ちなんですね。
案外旧人類に近い人は多いのかな(失礼?)・・・あれ?両親とも持っていなかったような
気がします、わたしのほうがふるい?? 今度聞いてみようっと。

ちゃんとした向きでトラブルがない、上下とも生えて実用できる、という状態ならわざわざ
抜歯する必要はないそうです。 そうね、どうせなら32本あったほうが心強い。

わたしも抜くなんて考えていなかったけれど、主治医によるとやっばりステロイドが長く
なってきたからかも知れないね、ということです、まずは1本だけど残念。

瑶子さんの親知らずのまわり、ずっと腫れずに済むといいですね、丁寧なブラッシングで
守ってあげてね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]