確かに麻酔が問題で

投稿者[ 偕子 ] 発言日時 [2002年9月8日(日)13時16分35秒]

元の発言 [ Re: 抜歯の決心 ] お名前 [ へろはる。 ] 日付 [ 2002年9月6日(金)21時33分08秒 ]

>> あら、私ここへの書き込みは初めてかしら?デビュー?
>> はじめまして。みなさまよろしくね。

>> 親知らず・・・・抜くのですね。
>> ぽんさんも偕子さんもすんなりいけたのですね。
>> (偕子さん、はじめまして。)

へろはるさん初めまして
抜くのは簡単なのですが、やはり麻酔薬を決めるのに先生は色々苦労されたようです。
なにしろ長く鎮痛剤を使いつづけているのと、
アレルギーがあるので麻酔薬もどれでもいいというわけには行かなかったようです。
でも結果としては私の場合はすんなりと抜けました。
後の抗生物質剤はしっかり飲みました。



[ 掲示板に戻る ]