「首振りヘッドツメキリ」の顛末

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年9月7日(土)02時34分32秒]

元の発言 [ ありがとうございました ] お名前 [ なおなお ] 日付 [ 2002年9月6日(金)21時27分42秒 ]

うひゃー、なおなおさん、ごめんなさい! すぐにお返事すればよかったですよね、
メールはちゃんとテキスト形式で到着しました、ありがとうございました。

お知らせいただきました「首振りヘッドツメキリ」について、王様のアイディア企画室からの返事を待って
いたんですが、それで、その返事を今受信して、入手先から削除する作業も終えました。

全て片がついたらお返事をと思っていたのですが、ご心配おかけしてホントにごめんなさい。

このたびは、なおなおさんのおかげで、古い情報を改めることができました。(^^)
便利GOODSの情報は、できる限りフォローするように心がけてはいるのですが、ひとりでずっと追跡するのは
なかなかたいへんで、情報が古くなってしまっていることも・・・そこで、今回のようにお知らせいただけ
れば、とても助かります。

16号の被害を受けられたのですね。 停電もずいぶん長かったのだそうですが、他のことは大丈夫でした
でしょうか、遅くなりましたがお見舞い申し上げます。

---------------------------------------------------

みなさんへ

便利GOODSの「首振りヘッドツメキリ」の入手先として、王様のアイディアを掲載していましたが、
現在は扱っていないそうです。 先ほど削除しましたが、これまでにお買い物に出向かれたのに
入手できなかった方、申し訳ありませんでした。


[ 掲示板に戻る ]