私も抜きました

投稿者[ 偕子 ] 発言日時 [2002年9月6日(金)11時52分21秒]

元の発言 [ 抜歯の決心 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年9月5日(木)16時21分00秒 ]

>> 予定が変わらなければ、たぶん・・・来週、親知らずを1本抜歯します。
>> この歯は半埋没で、この夏には周囲が腫れたので、歯科と主治医の両方から抜いたほうが
>> いいとアドバイスをもらいました。
>> 主治医から細かい指示をもらって、薬も準備して・・・かなりドキドキです。(^^;

私も親知らずが変な方向に生えてきて炎症を起こしたので
近所の歯医者さんへ行ったら、
プレドニンを飲んでるから触れないって断られて、
大学病院の口腔外科で抜いてもらいました。
あっという間に抜けましたよ、後も特別異常無しで
なんと言う事もありませんでした。



[ 掲示板に戻る ]