いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月23日(金)19時39分03秒]

元の発言 [ 初めまして ] お名前 [ moya ] 日付 [ 2002年8月22日(木)23時21分58秒 ]

moyaさん、いらっしゃいませ。
昨日はいきなりの、ダメ出し書き込みで失礼いたしました。m(__)m

このたびは、みんなでわいわい言ってますが・・・記事に注意を払われていらして、おかしな点に気づかれて
すぐにご意見を送られた行動力は、すごいと思っています。
そういうことがあったということ自体、moyaさんにお知らせいただかなければ、知ることもできなかったです。
わたしは、どうも、ぼーっとしがちで、遅い時などは何年もたってから「やっぱりあれは、おかしかったのでは?」
なんて思ったりしていて、しょうがないですよね。(^^;

リウマチになって、つらいことは色々とありますが、でも、わたしがいちばんつらいのは、誤解されること!
誤解の元になるような、間違った情報はホントに困ります。 そう思ったら、わたしもぼーっとしていてはいけませんね。

これを機会に、こちらへもどんどんご登場なさってくださいね、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


[ 掲示板に戻る ]