見に行ったよお

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年8月22日(木)18時30分30秒]

元の発言 [ 望遠も接写も難しい ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年8月22日(木)17時53分26秒 ]

>> 望遠でにゃんこを撮影するのかな?
>> 向こうから近づいてきてくれる子もいるけど、近づかれるの苦手な子もいますもんね。

そうなの、近づく子は近づきすぎで撮れないし
恥ずかしがり屋、野性的な子は逃げ回るしね。
20分くらいずっと後をおっかけしてると
あきらめるのか、脳のなかで変化が起こるのか
だいたいは近づいても平気になるみたい。
f(^_^;ひまなやつね、私って。

>> わたしは接写でハーブやバラ撮るのに苦労してます、20cmの固定焦点しかないので
>> 20cmの物差しを持って測ってるけど、でもピンボケがいっぱい撮れます。

接写は三脚でやりますが、外だと風とかで
ゆれるでしょう。まともに取れないのよね。
腕のせいだろうなあ。

>> にゃんこの写真といえば、ちょっと前にご紹介した『君のニャは、』へは、もう行ってみた?
>> わたしはこちらで毎日色々なにゃんこと会ってます。(^^)

はあい、紹介していただいてから、のぞきに
行ってます。かわいいいいいいい。

>> 「10101」は、ふしぎの森のアクセス数かな? 早くもそんなになるんですね、すごいなぁ。

これは、庭園のカウンターだよ。
なんだか、いいことありそうな。
いつもお世話になっていますう。(*'‐'*)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]