はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月20日(火)23時52分44秒]

元の発言 [ はじめまして♪ ] お名前 [ りぃ ] 日付 [ 2002年8月20日(火)15時04分07秒 ]

りぃさん、はじめまして、さっそく見に来ていただいてありがとうございます。(*^_^*)

「ショートケーキ」は、名前がピッタリのかわいい花ですよね。
そんなに弱くはない品種のはずなんですが、わたしは1年で枯らしてしまいました。
挿し木苗のようだったので、デリケートだったのかな? 残念〜。そのうちに再挑戦するかもです。

すでに、次シーズンのカタログなども届いていて、目移り状態ですが、もう置き場所が〜。(^^;
でも、香りが強いものをもっとほしいし、黒バラっぽい深い赤も、それから黄色いのも・・・うーん
キリがないですね。(笑)

では、これからも、よろしくおねがいします。m(__)m
またのご来園お待ちしております。


[ 掲示板に戻る ]