Re: 何日君再來

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年8月18日(日)02時41分50秒]

元の発言 [ 何日君再來 ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2002年8月16日(金)16時30分01秒 ]

ちいさな「薔薇園」を見ていただいてありがとう。
リングに登録にそなえて、わかりやすい位置に近道を作ってみたんです。(^^ゞ
で、別荘を回って「てるみんるーむ」へも行っていただいたんですね、またまた、ありがとう!
何日君再來とかを弾くと、ちょっと胡弓っぽいでしょう? でも不思議なことに、白鳥を弾くと
チェロっぽいの、全く同じ音色設定なのに。 面白いです。
蘇州夜曲、わたしも好きです。(^^) タンゴもいいですね。
まだ、テルミンってこんな音ですよ、というサンプル程度ですが、もっと上手になって
色々なリクエストにお答えできるようになりたいです〜。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]