HERBの庭見ました〜♪

投稿者[ あや丸 ] 発言日時 [2002年8月6日(火)14時40分07秒]

お久しぶりでーす(^_^)
凄まじい暑さの夏ですが、三毛子さん、夏バテ大丈夫ですか?
あや丸は少々バテ気味。
案外退院してきたばあちゃんの方が元気で、
今日も元気にリハビリに出発しました(^_^)/~~~・・・負けそ。

バジリコ・・・めちゃめちゃいい色ですね。
新鮮そのものって感じで、夏バテでも食欲が湧きます。
ミニトマトも良く育ってますね〜♪
ぷりぷりしてて、つやがあって・・・赤々として。
うちのトマト・・・あんなに大きくは育たなかったです。
オレンジのトマトもめちゃめちゃ美味しそう*^_^*

我が家も害虫には悩まされました。
今年は異様にクモが多くて、庭もクモの巣だらけA^_^;)
でもホント、害虫と決め付けてるのは人間なんですよね。
私もできる限りの殺生はしたくない性格で、
クモの巣と格闘中。。。カマキリでも放せば違いますか?(爆)



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]