とてもきれい!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年7月16日(火)20時29分48秒]

元の発言 [ スペアミントの写真 ] お名前 [ 偕子 ] 日付 [ 2002年7月13日(土)08時11分51秒 ]

写真をいただきまして、ありがとうございました。
偕子さんの撮られたお写真の美しさには、いつもため息が出ます。
そこに植物が息づいて存在するような、みずみずしさが素晴らしいです。

ミントの種類については、わたしも少し迷いました。 アップルミントも似た花なのです、でももう少し赤っぽい
感じで、葉ももう少し丸いので、スペアミントだろうと思います。 ミントは雑種しやすいので、もしかしたら
中間くらいのものかも知れませんが。
ホントに正確にスペアミントか、ということは・・・葉っぱにそっと触れるとわかるかな? りんごのような
甘い感じだとアップルです。

これからもきれいなお写真をたくさん見せてくださいね。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]