トホホホ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年7月12日(金)13時58分13秒]

元の発言 [ 自分の声 ] お名前 [ うに ] 日付 [ 2002年7月10日(水)14時24分26秒 ]

えっ、そう? こないだのファイルを聞いて、いい声だなぁと思ってたんだけど?

わたしも、録音などを聞くと、他の人にはこのように聞こえているのかぁ、と、トホホホな気持ちになります。
自分自身で聞いているのとは、なんか違う・・・もともとイマイチだと思っているのが、余計に情けない
感じに撮れていて、トホホホ。
自分には、自分の中(ホネとか)を通った声とかも合わせて聞こえているから、違ってるんでしょうね。

だから、お唄はあきらめて、テルミンなんだけど・・・お聴きいただいたように、こちらも今のところ、
すっごく「トホホホ」。(^^;ゞ


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]