リンクのお願いです

投稿者[ MAHO ] 発言日時 [2002年7月5日(金)23時19分51秒]

三毛子さん、こんばんは(*^^*)
QUATRE SAISONSのMAHOです。ご無沙汰しております。
ウチのBBSで妊娠についてカキコがあったので、リウマチ・妊娠・ステロイドで検索したら、三毛子さんのHPに大当たりしました。三毛子さんの「リウマチにおける妊娠・出産」拝見しました。わかりやすく書かれていて、最後の「どうしても・・・」という文章にも感銘を受けました。BBSからリンクさせていただいてます。(事後報告ですみませんm(_ _)m)
ぜひ、私のHPのリンクページに「結婚・妊娠・出産」というカテゴリを作りましたので、そちらにリンクさせていただけたら・・・と思います。
リンクページはこちらです。
http://hpcgi2.nifty.com/maho-che/pnavi/pnavi.cgi?



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]