ハーブデビューおめでとおおおお

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年6月30日(日)17時53分42秒]

元の発言 [ ハーブを買ってみました(^_^;) ] お名前 [ つう ] 日付 [ 2002年6月30日(日)16時41分40秒 ]

>> 昨日ハーブを買って来ました・・)^o^(
>> 「レモンバーム」って書いてあるの!
>> バジルって思ったんだけど、葉っぱに爪で少し
>> 傷をつけると、レモンの香がバ〜〜〜〜〜〜って
>> 広がるんです〜〜^
>> 早速昨日のサラダに刻んで入れました・・が。
>> 少なかったのか、あまり香がしませんでした・・(^_^;)

つうさん、デビューおめでとうございますう。
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・*・゜`★
レモンバーム、一度葉を折って香りを出して
氷を入れるトレイにいれてやって
普通に氷をつくるときれいなハーブ入り氷できますよ。

早く引っ越して、ハーブをつくりたいいいいいい。
(g _ g)うるうる。


[ 掲示板に戻る ]