お名前を新しくしておきました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年6月24日(月)03時23分20秒]

元の発言 [ 拝見しました♪ ] お名前 [ つらら(改名しました@ララ) ] 日付 [ 2002年6月20日(木)06時51分58秒 ]

つららさん、いらっしゃいませ。

「わたし達にとっての、りうまちって何だろう」をお読みいただいてありがとうございました。
さきほど、お名前を新しくしておきました。

> なるほどなぁ。。と肯いたり、
> そういう考え方もあるんだよなぁ。と感じたり、
> いろいろな思いになりました。

わたしも、ご投稿をいただくだびに色々と考えさせていただいています。
人の数だけ考え方もある、様々だから面白いこともある、そんなふうに思っています。

> みなさんの気持ちの伝わる
> とてもいい場所だと思います。
> これからも楽しみにしていますね(^-^)

みなさんのおかげで、わたしも楽しみ、励みにしています。
また読みに来てくださいね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]