Re: はじめまして。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年6月18日(火)23時39分02秒]

元の発言 [ はじめまして。 ] お名前 [ るいこ ] 日付 [ 2002年6月17日(月)10時20分05秒 ]

るいこさん、はじめまして。

『関節リウマチにおける妊娠・出産 』を読んでいただいてありがとうございました。
これを書いたときは、まだこういう話題はおおっぴらにしないという雰囲気だったので、ちょっと勇気が
いりましたが、わたし自身が書きたかったことなので、書いてみてよかったと思っています。
(何年か経過して、細かい点が古くなっていると思いますので、詳細は主治医にご確認くださいね)

> 少しでも可能性があるならと考え直したり、という、ウジウジ状態がここ何年も続いています。

大切なことですから、迷うのは当たり前と思います。 でも、ずっとそのことが心を占めているとつらいですよね。

> 出産を経験された方の意見は、よく聞きますが、「産まない」と決めておられる方の考えを聞きたいのですが...

なるほど、そうですね。 決められた方、迷っていらっしゃる方、色々な方のお話が聞けるといいですね。

> それと、みけこさんに、もう少し個人的に質問したいのですが、メールを送ってもよろしいのでしょうか?

はい、お待ちしています。(^^)
あっ、でもすぐにお返事できないことが多いので、お待たせしてしまうかも。 わたしはメールをためてしまう
常習犯なんです。(^^;ゞ
もし、お差支えがなければ、この場でもお話をしていきましょう。 それだと、他の方ともお話できると思いますし。
ただ、プライバシーの問題もあると思いますし、もちろんメールでもOKですよ。

では、これからもよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こっちにも返事が来ないぞーと、お待ちのみなさま・・・今、書いてます、お待ちくださいませ。(^^;;;ゞ


[ 掲示板に戻る ]