大丈夫なようですが

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年6月16日(日)18時39分13秒]

元の発言 [ デバッグのお礼に ] お名前 [ オジジ ] 日付 [ 2002年6月15日(土)20時55分05秒 ]

オジジさん、おひさしぶりです。(^^)

わたしは『日帰り温泉』では、特にエラーは出ないようです。
オジジさんもIE5.5をお使いですよね? エラーを通知する設定にしてみて、それで出なければ大丈夫だと思います。
(もっと古いバージョンのブラウザでは、別のエラーが出てJavaScriptが動かないこともありますが、たぶん
ページ自体は表示されると思います。)

でも、この問題とは別に、トップページは軽めに作っておいたほうがいいという説もあります。
入り口が重いと、読み込むのを待ってもらえなくて、初めて訪問された方がUターンして帰られてしまったり、
せっかくの工夫をちゃんと見てもらえなかったりすることがあるからだそうです。


[ 掲示板に戻る ]