楽しんでねえ

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2002年5月23日(木)12時10分47秒]

元の発言 [ キモチいいー天気 ] お名前 [ ねこ ] 日付 [ 2002年5月23日(木)11時00分10秒 ]

>> 今日は、良く晴れて、気温もグングン上がっています。
>> さっき外にでたら、暑い空気に体を包まれました。
>> うーん、キモチいいーーー!

こちらは、ちょっとぐずつき気味ですが
気温は高いね。ちょっと梅雨前みたいです。

>> こんな日は、公園の噴水近くでランチしたいなー。
>> プールでプカプカするのもいいですね。

うううん、魅力的。
外でお食事って、サンドイッチだけでも
おいしいですものね。d(>_・ )

>> ねこは、手の握力が低下してから、着替えが大変で
>> プールをお休みしていたのですが、
>> みなさんのユニバーサル情報から、優れものも
>>水着の存在を知ることができました。
>> また、プカプカできるぅ。

皆さん、プールで筋力を取り戻したり
ストレス解消になっているから
きっと、ねこさんにも良いことありますよお。
楽しんでやってくださいね。

また、いろんな便利グッズやおしゃれな物
皆が見つけて、使いたいですねえ。


[ 掲示板に戻る ]