ぴったりか?フリーサイズか

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2002年5月16日(木)03時34分37秒]

元の発言 [ 本当のユニバーサルデザインって? ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2002年5月14日(火)13時12分57秒 ]

 ひとしずくさん、お帰りなさいませ。(^_^)

 そうかぁ、中国ではそんなこともあったのですね。
 そういえば・・・以前に、海外在住の佳江さんが、日本でフリーサイズのゴム製のオープナーを
お買い物していらっしゃいました。 その時は何も思わなかったのですが、そういう点でも
フリーサイズってとても意味があることなんですね。
 らくらく実感オープナーは、安くて小さいのが利点、でももしかしたら日本国内でもそういう
場面に遭遇するかも知れないから、確実に開かないと困る時には、使い分けが必要かも。
 ぴったりだと使いやすいけど、フリーサイズだと応用が利く、どちらを選ぶかが問題ですね。

 ちなみに庭園では、フリーサイズのゴム製のオープナーもご紹介しています。 たぶん、最初に
ご紹介したのがコレだったと思います。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]