軽い食器。。。

投稿者[ さや ] 発言日時 [2002年5月8日(水)20時07分55秒]

みけこさん、皆さんこんにちは。
連休出かけすぎて、胃の調子が悪いさやでございます。(^_^;)
サラダドライヤー、良さそうですねぇ。
私も大きいのは持っているんですが、洗いが面倒で、ほとんど使いません。
小さいのは良いかも!

ところで、連休中銀座の松屋で、ユニバーサルデザインのイベントをやっていました。
使いやすそうなリュックやクッション、お風呂グッツなどの並ぶ中、「白山陶器」の白いコップが気に入ったのです。
とってもユニークで持ちやすい形をしてて、何しろ軽い。
コップしか置いてなかったんですが、お皿とかいろいろあるようです。
どなたか使っている方いらっしゃるかしらと思いまして。
お皿も軽いのかな。
他に軽くて素敵な食器があったら、教えてください。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]